年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ちょこっと寂しいかな( ・ω・)

珍しく昨日は通話がせず一人で夜を過ごしてました( ・ω・)


ちょっと寂しく感じましたが昨日は私自身も疲れていたので丁度いいタイミングかな。


今日はあればあったで嬉しいかな。

するなら久しぶりな仕事の話をしたいな。



注意されたり、考え方を聞いてるだけで勉強になります。


年上の方や異業種の方々、などの話を聞くのは面白い。

勉強になります。


お客様の話も刺激的ですし、彼の会話も私がまだ経験したことないことだらけ。


特に面白かったのは航空会社の方の話と薬剤師の方の話かな。

美容師さんの話も面白かったな🎵


皆さんはこの方の話して面白かったと思う方いられましたか?


良かったら教えてください!

なんだかんだ言ってご縁って大事でどんな人に出会うかによって全く価値観や感覚って変わって来ます。


私は彼に出会えて良かった。

そして出会った中で記憶にある人達

いい意味でも、悪い意味でも私に刺激を与えいまの私にしてくれた方々だと思っています。


これからも色々な人の感覚、価値観に触れいいなって思うところは実行し、私が理想とする私になっていきたい


そうやってどんどん楽しいこと考えてると彼がいれば嬉しいしもっとウキウキするけど一人の時間にワクワク出来るのって素敵だなって感じます(* ´ ▽ ` *)


そんな時間をもっともっと増やせて行けたらなって思います!

みらい