年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

辞めた

こんばんわ。みらいです。

昨日は仕事の話が出来ました(* ´ ▽ ` *)


そして彼がお仕事を辞めました。

凄いなスパッと自身が違うとか、感じたのかな?


辞めたみたい。

お師匠さんが関係してるみたい。

もう信用するのは自身の腕だけだって言ってた。


それだけの自信があってそれだけの経験を重ねてきたんだなって思った。


そして行動力が恐ろしい。

辞めると決めたすぐあとに以前仲良くなってた社長に連絡して頼んですぐ仕事を決めてくると言うところが凄いし、その事を彼は人に恵まれていると言ってた。


だから彼の周りには仲間や親身になってくれるひとがいるような気がする。


潔い所、そして決断力見習いたいなって思う。


通話ができなかったあの日何があったのかは詳しくは知らない。

気になるけど嫌な気分にさせることより気分良い状態にしてたい。


私にできることそれで笑顔を見せて欲しい。

若干凹んでたと思う。


もっともっと元気にするの!