年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

可愛い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

仕事を辞めた話の後

昨日はめちゃめちゃ照れる言葉の連発をされてました。


照れてるところも可愛いぞ( ・ω・)


そんな所も可愛い( ・ω・)


     !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


こんな感じの連発。

悶絶すると噛んだり、日本語がおかしくなったり。


言葉って不思議なんだけど可愛いって言葉にしろどんな言葉にしろ言われたことや思ったことが現実になると思ってるんだよね。


結構そう言うことが多くて幸せに気分がなれるから良いの゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


照れるし、嬉しい言葉をいっぱいもらってると外見にも内面にも影響してくる。


感じてることが全て。

どんな気分でいれるかが全て。


可愛いっていっぱい言われて、それを受け入れれて笑ってる私。


作っていくんだ!

楽しんで綺麗で可愛くてさっぱりしてて自身を愛せる自分を。


楽しみ(* ´ ▽ ` *)


今日も行きたかった場所に行くことが叶ったの。


あんみつ屋さん💖とっても美味しかった。

そしてアールグレイ💖蕎麦💖


嬉しい言葉に嬉しい場所!

明日もいい日になるといいな🎵


私の周り全てが幸せでありますように。