年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

朝と昼間の通話

こんばんわみらいです。

昨日彼との通話が終わってからなぜかザ・ドリフターズをただひたすら見てました( ・ω・)


歌の部分だけを何度も何度も。

それをしてたからなのか9時30まで寝てて彼の通話ができんかった。


けどちゃんと通話を朝一回かけてくれる彼。

嬉しいよね🎵


中休憩の昼に通話ができて満足!

めちゃめちゃ不可思議な会話をしてました。


そして今日は母からバッグ👜を買っていただきました(* ´ ▽ ` *)


そうやって買ってあげるって言ってもらえるだけで嬉しい。

4つ買ってもらった!


アクセサリーも買ってあげる言われてた。

見て気に入ったのがあった時に買ってもらうの!楽しみ(* ´ ▽ ` *)


今日も夜は彼から連絡が来ます。


今日は欲しいものを全部って言っていいほど買えました!


彼からも連絡が来たし!

後は私がしてもらったことに感謝をしてより私自身やってもらったことを返せるよう仕事に、プライベートに楽しみながら過ごして行きたいな。


私自身に私の大切な人達、関わった人達の日々が幸せで豊かで楽しいものでありますように。


明日も楽しく生きれるようにします(* ´ ▽ ` *)


みらい