年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

お疲れの様子

こんにちはみらいです。

風邪を引きながらの出勤最近弱くなったといつもの強気とは異なる言葉が出てきてビックリ!


お疲れなのかな

昨日は結局一度も通話をせず今日朝してました。


喉が痛いみたい。

あと二日でお休みがやって来ます。

少しでもゆっくり休んでもらいたいなってそう思います。


そして今日は私の車の点検その間に運動。

そこから車を取りに行ってワイパーとクーラーのフィルターを変えてもらいました。


キュキュ言ってたワイパーも無音になり良かった(* ´ ▽ ` *)


全て終わるまでに2時間かな少し自動車屋さんで待ってるときに彼のTwitterに新しい呟き

喜んでるけど寂しがってるツイート。


本当に料理命なんだなって感じる。

どんな形になったとしてもどこかで彼と繋がってる気がする。


死ぬ前一緒にいれたとしてもいれなかったとしても出会えて良かったそう思う。


一緒にいれるだけどちらもが一緒にいたいと願うときまでいれたら良いな🎵


迷子になってもお互いが戻って来ることは決まってるから(* ´ ▽ ` *)