年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

彼が笑うとき

こんにちはみらいです。

昨日他の方と通話をしてて彼の連絡に気づかず終わり今日の朝に通話することが出来ました( -∀・)


彼の笑顔を今日もみることができて嬉しいようなムキーってなるような気分です!


彼が笑ってるときそれは私をからかって辱しめているとき。


キス待ちも私がちゅ待ちって言うのが恥ずかしくて言えないのを知っててニコニコしながら言わせようとしたり。


どSだなって感じながら通話はしていますがそう言う下りが私にとって大好物( ・ω・)


変態ですよーそうですよ( ・ε・)


そうやって茶番というか笑い合える時間が本当に掛け替えのないものだなって思います。


最近は通話出来ないときもありますが必ず一回は通話をいれてくれます。


それだけ大切にしてくれているのかな?

そう思って笑って、拗ねて、膨れて。

色々な私を見て微笑んでくれる彼が大切です。