年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

吹っ切れた( ・ω・)

こんにちはみらいです!

昨日で全て振り切れて戻ってきました( ・ω・)


戻すことが速くなって良かった!

ちょこっと不満はいったけどうち自身疲れたみたい。


話をしながら寝てた。

しかも何かモヤモヤがたまってたのとやっぱ疲労から来てたのかな。


自分で自分のご機嫌が取ることが難しくなってたみたい。


今日はめちゃ途中まで気力を保つことに徹してたらいつの間にか落ち着いてた。


若干疲労はあると思うけど切り離す作業を共にしていくと良い感じになるのが分かった。


後は無気力感になったときはやりたいことをするってことだな。


昨日から少し調子が変だったからやりたいことをできる範囲でやってました。


ナナチキを食べる。

したらばの明太子味を食べる。

チーズケーキを食べる。


食べることだらけ笑

あとカレー煎餅を食べてたね!


美味しい。幸せ😃💕

良かった良かった( -∀・)


彼調子が落ちてるみたいだからワガママは言うことは控えてようかなって思ってるよ。