年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ダウン

こんにちはみらいです。

彼が体調不良でダウン。


と言っても仕事してるんだろうな( ・ω・)

ちょっと心配。


ただ口だしすぎたかなとちょっと反省。

通話当分の間難しいな。


ちょこっと寂しいけどやりたいことをやっていこうかなって思う。


しかも昨日はいつもより早く寝ただけど目覚めスッキリ。


良い朝だったなぁ🎵

こう言う日もいいかも。


思えば彼が彼になる前これが当たり前だったんだよなって思うと不思議な感じがしますね

( ;-`д´-)


彼が彼になったとき私はどん底にいた空よく覚えてる。


それからここまで幸福を感じれるようになったのが嬉しいよね。


早く彼の調子がよくなると良いな。