年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

病むことはないの。悩んだり迷ったりするけどね。

タイトルにある言葉はある有名な元キャバクラ嬢のお姉様の言葉です。


よく使いがちな病むと言う言葉聞いてるだけで落ち込んで来るような言葉な気がします。


悩むとか迷うって先に進むための大事な物って考えると私は辛くなりずらい

辛かったとしてもあとになって考えると大切な経験になってたりする。


そう考えると乗り越えて来た辛かったことが辛いだけのものだと辛いから。


ちょっとした心がけ、心持ちの違いなんだよね。


病むって使うより先に進むために迷って、悩みたいそう思いました。


いつもと異なることや、心配事があるとどうしても迷うことが増えてきます。


疲れてるか、成長する頃合いだと思いどんどん理想の自分に近づけるよう試行錯誤を続け経験を積んで行きます(* ´ ▽ ` *)