年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

夜の通話、朝の通話

体調悪いのに構ってくれた彼( ・`д・´)

寂しいのはうちだけじゃなかったのかな?


昨日はいつも以上にいじられ、仕事の話をしていた気がします。


当たり前だけどとっても外見はやんちゃだけど中身は落ち着いてどっしり構えてる方だなって思います。


夜通話が来るとは思ってなかったからビックリ笑


嬉しかった(* ´ ▽ ` *)


結局お肉は食べなかったけれどもバナナチップスを食べてました。


美味しかったし、楽しかった。

けどメチャ安心した。


彼の顔がみれて熱が下がったって言う言葉が聞けて本当に安心しました!


今日はするかどうかしたいなとは思う(* ´ ▽ ` *)