年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

じっと見る

おはようございます。みらいです。

ビデオ通話で見つめられ微笑んだり、大笑いしたり一緒にいる時間を共有できる彼


見つめられてる顔が大好き❤️


調子もほぼ戻ったようで何より(* ´ ▽ ` *)

ずっと見つめられてるのは恥ずかしいけどね!


そして昨日過去のチャットを見返すと楽しい大好きで溢れてた日。仕事の話で盛り上がってた日。


色々な日で溢れててほっとする気持ちになりました。そのなかで一番嬉しかったのが、プロポーズのような言葉。


ここまで合うひとはいない


互い機嫌が悪いときはあったりするけど喧嘩になったことは一度もないの( ・ε・)



それがある意味自慢?笑

惚気でもある!


惚気たり、不安になったり、笑ったり自然体でいれる時間が嬉しい。


自分で機嫌がとれるようになるそれがどんなときも目標だから。


からだの信号を気にして我が道を進んでいくの!