年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

考えていること

こんにちはみらいです( ・ω・)


自粛。有名人が亡くなる。

色々なことが起こってる中感じること。


こんな時だからこそ明るくいたいし会えるうちに会いたい人には会いに行きたい。


反感があるかも知れないけどけどいつかは死んじゃう。


別れはやってくるから。


それならやりたいことをやりたい。

だけども人には迷惑をかけることをするって事はしたくない。


ちょっと迷うよね。

ただ接客業だからどこまでも接触をする仕事どうなってもおかしくはない。


だからこそやりたいことでできることをしたいなって思う。


全力で生きたい

悔いがないように生きたい


そんな風に思いました

綺麗事かもしれないけどね