年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

強弱が

おはようございます。

みらいです。


昨日も通話しながら寝てしまったという。。

寝ぼけながらも最後に大好き❤️

言いたくなったので言うとおれも大好きだぞ!照れてる顔可愛いって言われて照れていました。


けどあー言うとこも大好き。


今日も通話出来てTwitterに嬉しかったって書いたらいたずらっ子のように恥ずかしがらせてくる彼。


楽しい(* ´ ▽ ` *)


どんなに遅くなってもどんなに少しの時間でも通話しようと思ってくれるかれがだいすきです!


素直に思ってること伝えれてる関係をずっと続けていきたいです。


そして昨日迷ってたことも解消されモヤモヤは引きづると大きくなりやすいので手を打って正解だったなって思いました。


彼はやっぱり合ってるだなってつくづく感じました。


分かり合えないところは分かり合えないんでいいんだよって言ってくれて安心。


男だとか女だとかじゃないってメンドイやつだなって言われました。


そうやって私はパートナーによって感情の強弱を合わせて行けるらしく人に注意した方が言いと言われてたのですが彼の強弱が一番自然でいれそう(* ´ ▽ ` *)


今のところそんな気がしています