年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

過去の人

こんばんわみらいです。

今日、12月の飲み会に前の前の人が来られるらしいと言う話を聞いてちょこっと迷ってます( ゚д゚)ポカーン


あんまり会いたくない。。。

しかも奥さんもつれてくると言う話。。


ただ他の人とは話したい。

お酒飲まずお話だけ聞いてこようかななんて考えてます。


まぁそれでも行きたいかな。


さすがにこれは彼にも言えないしなぁう~んって感じ。


そしてどさくさに紛れてラインも来る始末。

謝りたいとか、もう過去のこと言われてもメンドイ。


行かなければ良いんだろうけど他の人とは話したいどうしようかなー