年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

昨日の惚気

こんにちはみらいです。

今日も来ていただいてありがとうございます。


祝日ですが絶賛仕事中の待機中です( ;-`д´-)


彼は今日はお休みでお父さんとお母さんをつれてご飯へ!


昨日も通話してました。

最近私が寝落ちすることが増えてます

仕事の話そして昨日言われた年の差は犯罪扱い笑


ちょっと違う反応が返って来て面白かったです笑


( 俺も犯罪者やん。はーい(-o-)/犯罪者でーす)


笑えました笑

やっぱり彼は私を安心させてくれる人だなって思いました。


確かに同い年や年が近かったりしたら似たような所が近かったり、ジェネレーションギャップは感じなくてすむとは思いますが私は彼が良いです(*^^*)


自己中なところもありますがそれは仕事柄だと思いますし負けじと私も自己中だなって思うとこはありますのでお互い様です。


こうやってラインがなくても安心していられたりあんまり彼の言葉を疑うことがないんですよね。


結構外見が派手と言うか濃い顔をしてて厳ついヤンチャそうな風貌なのでモテるとは思います。


ただ変態なので理解できる方は自立してるかもしくは同じ変人でなければ難しいと思います( ;-`д´-)


凄い言いようですが本当にそう思ってます笑ご本人にもよく言ってますので悪口ではないですからね!


今日も惚気れて満足(*^^*)

お付き合いいただきありがとうございました。


次は真面目なブログにしたいと思います。

内容は連絡の取り方、言われた事への捉え方と言う話をしていきたいと思います!


今回も読んでくださりありがとうございました。


みらい