年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

決断するのも責任取るのも自分

今日ようやく終わりました。

やっぱり苦手


やる、やられる。


ありがとうと言いながらありがとうと思ってない態度これが大人の世界なんだよ。


へーそうなんですかー( ・ε・)


気を使って、つかいあって

笑いたくないのに笑って気疲れして。


式とか何度行っても苦手。


勉強にはなる。

行き慣れれば苦手意識は薄れると思うんだよね。


今回勉強になったこと。

人は言ってることと態度が伴って信用が成り立ってるんだなって思いました。


信用ってお金で買えない

つくづく思いました。


こう言う機会があり気づくきっかけになりました。


人間は良いことも悪いこともどちらも忘れるように出来事が過去になればなるほど色褪せ事実と曲がったように伝わります。


喧嘩をしてたり、誤解をしてたりしてももちろん同じです


事実も色眼鏡を人はかけて正しい、間違えを決めて決断する。


人生は決断の連続


他の目を気にしていても結局批判されますので自分が歩みたい道へ


誰も批判しても自分の責任を取るのは自分で気から


みらい