年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

幸せ

こんにちはみらいです。

一日ぶりに彼と昨日話せました


一年ぶりー言われて蹴り倒したくなりましたヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


昨日は彼と職場の所に落ちてたノートを見つけたノートを読んでそれが子守り唄のように聴こえ(。-ω-)zzz


彼 聞こえてる?眠いんやろ。


私 眠くないよー。


こんな感じの一点張り。


眠いときなぜか私は意地を張る

これが自分ですもん!


それをよく知ってくれてる彼有り難いことです。


それだけよく見てくれているからなんだろうなって思います。


誰でもある話ですが好きな人にはたくさん自分のことを知ってて欲しいものなのかな。


私は彼に眠いことを言い当てられるの嬉しいです。それだけ変化を知ってもらってるってことだから。


幸せですね。


幸せ、辛い捉え方次第なのかなと言う気がしています。


心がワクワクしてることはわくわくを呼んできます。


似たようなお気に入り言葉があります。


喜べば、喜び事が喜んで、喜びを連れて、

喜びに来る。

って言葉( ・`д・´)


なんか嬉しくてワクワクするんだ。

ワクワクがあるとその日その日に張りが出て来るんだよね。


それがとても幸せを呼んでくる気がする


今の私だからこそ彼は好きになってくれたと思ってる。


もっともっと先へ先へ幸せ感じる私に心磨きしていくの!