年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ルンルンの日々を続けるために( ・ω・)

こんばんわ。まだ眠さが続くみらいです。


一度調子が長めに寝るって言うのが定着すると眠るのが早くなりますね。


さて、今日はお給料が出ましたので買いたいと思ってましたブーツとリップバームを買いました。


可愛いものが見つかってルンルン!


リップバームはシュガーミントとニベアのカラーリップお気に入りの二つ


買えてご機嫌( ・ω・)


そしてセブンイレブンの月末限定スイーツも手に入り嬉しい限りです!


大好きな作家さんの本も5冊買えたし

こんな内容の本が欲しいって思ってたまんまの本がありそれもまた嬉しい!


少し前に聞いた言葉でこんな言葉があり本当にそうだなって思いました。


嬉しいって喜ぶと嬉しいが嬉しがって嬉しいことを連れてきてくれるんだよ。


何て言葉を教えてもらいました。


病は気からなど気分によって調子が異なるそんなことが本当にあるんだなって感じました。


私は私のご機嫌を図れる私でいます( ・`д・´)そうすれば楽しいことがいっぱい起きると思うのでムッとしたら落ち着いてなんでムッとなったのか自身で原因を探し解消する考えをもっともっと膨らませて行きます🎵


どんな事柄でも一緒だから考え納得して進みます。 


とても楽しみ!