年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

女が女に怒る夜を見て気づくこと

こんばんわ。

悪口を言ってる女性の顔って恐いなって思いました( ・ω・)


ただ平和なんだなって気持ちになりこれはこれで幸せなのかななんて思いました。


愚痴がここまでぽんぽこぽんぽこ出てくる

ものを見てると皆さんストレスがたまってるんだなって。


そして田中みなみさんのキャラと突っ込みが見てて楽しい(*^^*)


そしてここまで見てる私も私で何かたまってるんのかな?溜まってる。


溜まってるなら溜まってるで

このちょいちょい茶番が挟まってる物で浄化しよう。


茶番が面白いし、愚痴を言ってる人の顔を見れるので反面教師にしつつ浄化が出来る番組が見れてて満足(* ´ ▽ ` *)


茶番づくめでこれ大好きだわ!


そして皆さん連携が上手


ボケと突っ込みが所々詰め込まれてて面白い


このキャストさんだからこうやって出来るんだろうとプロだなって思う。


中心の方々が盛り上げて笑いとって和ませて毒の気笑いで抜けていく気がする!


笑うってやっぱり大事ですね!


そして気づいたことがふたつ

勘が鋭い人は疲れたり溜め込みやすくなるのかもって気づいた。


勘が鋭いってもしかしたら毎日気を張って傷つけられないように、人にいっぱい色々なことをしてあげようとしてる人なのかなって。


こう言う気づきが私を作ってきたって思うとどんなものを見て、聞いて、感じて、経験したかって財産だね!


行動すればお金は稼げるかどうかはわからないけど財産は稼げる。


経験していけば財産をもっともっといっぱい増えるね。


楽しい財産をいっぱい増やすぞ!