年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

もしも子供ができたら

おはようございます!

みらいです。


バタバタが一段落してのんびりしてました。


バタバタはバタバタで楽しい。

のんびりはのんびりで楽しい。


良いですね!


さて昨日は彼との通話で私たちの子供ができてその子がいじめられたらなんて話をしていました。


ミナミの帝王見すぎ( ゚д゚)ポカーン


巻き舌にしてスーツ姿で行ったらどこのヤクザだよって突っ込みたくなる。


茶番劇を一緒にして笑ってました。


彼 本当にそうなったら凄く冷静だわ。


浮気もする気は全くありませんがしたら一番恐いなって思います。


オーナーやってた頃の話や仕事の話を聞いても本当に尊敬だらけで焦ったときこそ冷静に


など彼から教えてもらいました。

仕事場ではないから対等なしゃべりでもなにも言われないですが、仕事先だと本当に恐い職場で知り合わなくて本当に良かった。


本当は筋が通っているならそこまで言ってくれる方が優しい人なのかなって思います。


恐いけど。。。


彼との子供ができたらヤンチャな子に育ちそうだな。


真っ直ぐ好きなものの突っ走れる子に育てる事が決まってそうなそんな気がします!


こう言う楽しい想像って幸せですね(* ´ ▽ ` *)