年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

変わらない関係性

なぜか怖い話にハマってる彼は人を怖がらせてきます( ;-`д´-)


どうも今日は休憩中のみらいです。

来ていただきましてありがとうございます。


仕事が終わってラインが届きビデオ通話を繋げた途端目の前に目玉。。。


真面目の怖かった。

ケラケラ笑う彼。


楽しそうで良かったけど、、、

心臓に良くない


たまにイラッと来ますが察する力が高い彼はすぐに気づいてくれます。


そう言うとこは気遣ったりしてくれる人だなって思います。

そこは凄いなって思うところ、大好きなところ(*^^*)


ただ自己中、私も自己中。


よく付き合ってるなって思います。

知り合ってはもう4年かな。


付き合いはじめて約半年かな。


何も関係が変わらない笑

そこも嬉しいな


毎日の日課がやっぱり楽しみ


嫌なことされても話してたいもんが本音

これを言ったら私が好きな笑顔で笑ってくれてる。


近くにはいてもいなくても全然良い(*^^*)

遠くても一緒にいる時笑ってればいいなって思います。


お互い力を合わせれるとこは合わせ自分の道を進むとこは進めればいいなって思っています(*^^*)


今回も読んでいただきありがとうございました。


みらい