年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

彼の楽しみ

こんばんわ。キャンセルで空きが出て待機中のみらいです


今回は彼の楽しみについて話していきたいと思います。


彼は料理人さんです。

毎日12時に出勤をし12時~2時に退社なんて生活をしています。


ほぼ仕事場にいられる状態


よく人から嘘なんじゃないの?何て言われるんですけど間違えなく仕事場にいられます。


そんな中彼には楽しみがあります。

まず料理の勉強をすること。


和、洋、中、仏、

色々な所の料理の勉強をされてます。


その中で特に力を入れているのがフランス料理。

得意なのが中華料理


今月になってから通信の専門学校へ行く人なんですよね。


料理の勉強が大好きで料理の科学を勉強したりと料理が大好きな人で料理本がエロ本言われてニコニコ読む。


そんな方です( ;-`д´-)


そして次の楽しみが今は怖い話なのかな、

または中国語の勉強、いぬと戯れること。

通話も楽しみにしてくれると嬉しいなぁ。


どう思われてるか分かんないけどね!


皆さんの彼はどんな楽しみがありますか?

よかったら教えてくださいね!


今日もここまで読んでいただきありがとうございました。


みらい