年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

毎日の行動

こんにちは。今日も元気に待機中のみらいです。


ぽかぽか天気でいい天気ですね(*^^*)


昨日もビデオ通話をして一緒に怖い話を見ていました。


慌てふためく顔が彼は好きらしくよく怖がらせてきます。


極度のびびりなのでリアクションが楽しいらしいです。


さて今回は毎日やっていることについて話していきたいと思います。


わたしと彼は13歳差の遠い県に住んでいます。


些細な事ですれ違ったり、不満に思うことが多い遠距離恋愛をしています。


お互い比較的行動する時間や何してるかなど把握してるようでしていない笑


毎日してることが出来たら朝のビデオ通話、夜のビデオ通話、ラインチャットこんなもん

( ;-`д´-)


行動を制限をすることはお互い疲れるので付かず離れず。


そんなカップルです笑


あとは料理の写真を送ってくれたりしてます(*^^*)


あとは定期的にありがとう!大好き!は言ってます。


そんなもんかな?


色々なカップルがいる中でここまで一緒にいてのんびりできる人が幸せです!


いつも読んでいただきありがとうございます(*^^*)


皆さんは毎日することはありますか?

良かったら教えてくださいね