年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

よく聴いてる歌、音楽

彼氏が変わると不思議なんですが新しい好きな曲が増えてきます(*^^*)


前の前の彼氏さんは少し優柔不断で女性のような雰囲気のある方でした。

その時は琴や和の演奏楽器がお好きな方で聴いてたのを覚えてます。


前の方は愛情表現をいっぱいしてくださるちょっと寂しがりな方でした。

その時は、ボーカロイドやソナーポケットなどの曲がお好きな方で一緒に聴いていたりしていたのを覚えています。


この記憶と経験も今の私を作ってる物になりますので大切なものです(*^^*)


今の彼氏さんには仕事の悩み事、じゃれあいが多い方です。あとはもう笑わせてくれる方です。

この方はラップ、レゲエなど私が聴いたことない曲をたくさん教えてくれます。

とっても印象に残ってるのが二つあって


ひとつが誰の曲何だろう?

もぐらの唄って言う曲


この曲はやりたいことを頑張ってやってこうって言う曲で転けそうになっても踏ん張ろうって勇気づけてくれる曲大好きな曲になりました。


二つ目は、湘南乃風の伝えたい事がこんなあるのにって言う曲です。


甘えん坊で寂しがり、一人が嫌い、寂しがり

でもお前は意地っ張り、素直になれない、あまのじゃくだし、、、


こんな歌詞があるんですが私を指差して笑ってるんですよ。


最近なんだかんだ言ってずっと聴いてます笑

近くに彼がいてくれるような気がして好きです(*^^*)


皆さんも好きな人と聴いた曲などありますか?もしよかったら教えてくださいね!


今日も読んでいただきありがとうございました!


今日も良い一日でありますように


みらい