年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

自由な感じ

彼と付き合って初めてのお正月、クリスマスまぁなにも変わることあるかと言うわけではないけどね。


あけましておめでとうを彼がすぐに私にラインしてきてくれたことが嬉しい(* ´ ▽ ` *)


何だかんだで覚えてくれてくれることも多いからとっても嬉しくてね!

ルンタルンタとスキップ踏みたくなる想い!


今日通話できたら大好きなこと伝えよう


よく伝えてはいるだよね

いっぱいいっぱい伝えたくなる。


最近想像するんだよね彼が近くにいたら抱っことかずっと抱き枕にして寝てそうとか何だかんだで彼自体甘やかしてくれてる気がする。


もちろん締めるとこは締めてね!

料理とか休みになるたびにしてるだろうな🎵


と言うことはオウチデートが多いのかなとかね。


うちはコーチングの本を読んで彼は料理本を見ててゴロゴロして、飽きたら植物園や公園へ行ってお散歩。


お互いの家にワンちゃんがいるからどっちが可愛いかとか言ってそう笑


彼の方が柴犬で私の方がチワワ


散歩してのんびりも良いな!


はたまたスケボーをしに言ったりスケートしたりもありそう。


想像を膨らませてるとウキウキ( *´艸)


見てるだけにしようとしてるのに彼に引っ張られてへっぴり腰になってリンクに居そうな気もするな( ・ω・)


想像つく。

にしても互い自由なことをしてそう。


いつか叶う日を夢見て楽しもう!