年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

眠くなると無言になるのは一緒(´つω・。)

こんばんわ。

昨日はとっても早く寝ました( ・ω・)


12時には彼も寝て私も寝てました

もう少し話したかった私を置いて早々眠りについてけど眠い目を擦りながらわざわざ通話してくれたのは嬉しいかな!


いつもと雰囲気が違って無言が多くて一緒だなって思ちゃった。


今日は細々に通話する事が出来満足!

夜もするけど心がポカポカなのが分かる。


そしてLINEで構ってくれたりもしてくれて彼家族が好きなスタンプがあるんだけどその服が福袋に売ってて買おうか迷ってたところその服があったよーって言うところで写真とって送ったりして反応してくれたり。


このちょっとしたことが嬉しい

結局やめて前から欲しかった本2冊を買って桜餅、ななからを食べ終了!



今日も楽しかった(*^^*)

通話が楽しみ!