年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

趣味=仕事

今現在趣味=仕事を楽しんでいられるようなのでこっちものんびり一人の時間を満喫しています!


こんばんわみらいです!


さっきラインを送ったところなにやら画像が送られてきました。


開いて見ると鍋とアカグロイ液体。。。

仕事中ならこんなラインは来ないのに何故。。。


チャットが来て他の店舗でトマトカレーを作って趣味を堪能されているとのこと。


しかもそのカレー明日の日替わりランチになるらしく仕事?それともボランティア?

聞いたところそれ全て含んだ趣味らしい。


仕事を趣味と言える彼がとても凄いし大好きだなって感じました。


本当に凄いと思います。