年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

健康食

こんばんわみらいです。

この画像のものが欲しい( ・`д・´)


そして、オートミールが欲しい!

低糖質、高たんぱく質。


よくダイエットで言われる言葉。

美味しそうなレシピを見つけて作ってみたい。


昨日は彼は甘いケーキを仕事終わりに頬張りながらコーラーを飲みご満悦


趣味の仕事もできて一言。

健康より美味しいものを俺は取ると。


それなら美味しくて健康な料理を作って美味しく食べてもらおうじゃないか!


なんて今息込んでいます(* ´ ▽ ` *)


そんでもって次は彼が趣味?仕事?ボランティア?で作ったトマトカレー。


お腹空いて来ますね🎵


健康食で美味しい言われるようなものを作るぞ❗️エイエイオー(⌒0⌒)/~