年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

疲れたときは休みなさい。

昨日私は彼の通話を待ちながらうとうとしていました。


午前0時48分頃ケータイが鳴り出し彼とのビデオ通話開始。


この日は昨日作ったトマトカレーが日替わりランチで出るらしく見に行ってみたい。

結局社長さんが気に入って皆で賄いにして食べたみたい笑


次の職場は家族のような所って言っててとってもやりやすそうで本当に良かった(* ´ ▽ ` *)


話を続けてるなかでさらっと一言。


眠いんやろ。笑


図星をつかれたのと疲れてることをあまり表に出すことが嫌いなので一気に私は不機嫌に( ・ω・)


そしたらまた図星を疲れる言葉が出てくる出てくる。。。


図星つかれてムッとし、眠いので機嫌悪いんやろ。そう言うときは頭を休めなさい。

明日に響くから。


上司のような、兄のような、親のような言葉に驚きました。


経験があるから言えることだって言われてました。


見ててくれる有り難さ。

分かってくれる人がいる幸せ。


マメでどんなときでも話を聞いて必要ならアドバイスをしてくれる彼


彼のことが大好きです🎵

彼だからきっとここで平和に過ごせてる気がします。


彼をたてるところはたて、意見言う時は言えて、互いが思うように想い行動し合える関係だから。


私は本当に恵まれてます(* ´ ▽ ` *)

その関係を作れた私になれたことも本当に嬉しく思います!