年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

面食い、だけど麺より米。。。

おはようございます。みらいです(* ´ ▽ ` *)


昨日、通話で私は聞きたいことを聞きました。

その聞きたいことと言うのは、面食いだと自身のこと思うか思わないかどっち?という話でした。


仕事が忙しかったらしく少し今日はのんびり音楽を聴きながら私の疑問に考えを巡らせてくれていました。


何でそう思ったかと言うと、人の外見の好みってひとりひとり違うわけでどこからが面食いでどこからが違うのか疑問に思ったからです。


そして彼の答えは、面食いだと思うでした。

可愛いと思う人にしか可愛いとは言えんし誰でも良いって訳じゃないから選んでるよなって言う解答でした。


その言葉を聞いて私は嬉しくなりました

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


たまに言われる言葉ひとつひとつとっても大切で私を選んでくれている、大好きとかね!


私はよく大好きは言うのでよく彼から知っているって言葉を聞くけどある意味昨日は思いがけない言われ方をしてルンルンな私でした。


遠距離はすぐ別れる。

よく言われる言葉ですし年の差が離れてることも結構障害になるらしいですが私は彼と色々な意味で繋がってるような気がします。


年に会えるのなんて1回あるかないか。

もしくは会えないってこともあると思います。


ただそこまで会えないってことに寂しさや辛さは感じないのでお互いに頑張ってることを頑張り、通話でもっともっと彼のことを知りもっともっと良いところを知っていきたいなと思いました。


そして昨日もうひとつ知ったこと。

彼はあんまりパンが好きではないことを知りました。


意外だったなぁ。。。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


みらい