年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

人に当たりそれに足らずお湯に当たる( ・ω・)

昨日は久々に生理のなかでも調子が著しく悪く彼氏や知ってる人にも当たってしまった。


それに足らずお風呂のお湯にも。。。


生理のときの怖さっていつもならどうってことない事にも反応してしまうこと。


昨日は抑えが効かず今日彼には謝ったけどちょっと居心地が悪い😭💦💦


なんで当たることになったかは他の女性とただ普通に会話をしてたのが気にくわなかったみたい昨日の自分には。


今日話せるかどうか分かんないけど昨日より調子は良い!


けどもどうなんだろう。

皆さんはそう言うときどうやって向き合ってますか?