年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

支えられてる

こんにちはみらいです。

凄く有り難いなって思うことがたくさん出ています。


生理中で人に当たりネガティブになりここまでなったのは久しぶりなんだけど周りに支えられて生きてるなって思います。


本当に恵まれてるなって思います。


まず本調子までたどり着来たいなって思います。


しんどい時にそうやって助けて下さる方に感謝しつつまた調子が戻ったときに頑張っていきたいなって思います。


彼氏さんも何事もなかったかのように接してくれて有り難いなって思います。


かなり申し訳ない気持ちがありますがここは甘えようかなって思いますがまだちょっと引っ掛かってるのはあるので少しずつ少しずつ戻していこうと思います(* ´ ▽ ` *)


もうちょっと余裕を持ちたい

余裕増やしたい。


周りに助けられここまで来ました

できることは積極的にやって成長していきたいなって思います。