年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

今日の運動(*‘ω‘ *)

動画のスクショでごめんなさい。


ちゃんとやりましたからね!

今日はベンチプレス30キロがようやくできるようになりました(*‘ω‘ *)


めちゃめちゃ嬉しかった。


1回もできなかったものが出来るようになるって言うのって嬉しいものですね


最近までできるところだけとかかっこいいところ、可愛いところだけ人には見せたいなんて思うことが多かったんだけど近頃思うのは


素直な自分で可愛いな✨カッコいいな✨って思ってもらった方がカッコいいし可愛いんじゃないかって♥️


承認欲求のか溜まりですから笑

可愛いって言われたいし、かっこいいって言っていただけれる自分ではいたいなって思います。


そして自分が自分を好きでいれるため、自身が自身を信じれるためにも必要です😃


ブログも運動もTwitterも


そうやって自分って言うものを知り向き合いができればいいな。


いつでもどこでもマイペースで後ろ向きだろうが前向きだろうが進んで行きたいと思います🎵