年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

YouTuber

こんにちはみらいです。

仕事終わって運動しに行ってご飯食べて彼との日課を満喫中のとき見たYouTubeを見てて色々な人のカップルの形があるなと思いました。


彼は仕事ができる人がやってること何て言う

YouTubeを見て独り言を話してました( ・ω・)


何でそう思ったかと言うと歳の差カップルと言っても当たり前ですが性格も関わり方も違い面白いなと思いました。


と言うのもそのカップルは24歳差だったかな?男性がとても優しい印象で彼女のワガママに答えるのが当たり前になってるような感じだったから。


あんな感じの関係も良いな🎵何て思いつつ何でも言うこと聞かれたら飽きそう何て言う気持ちも。。。

かなり贅沢なこと言ってますね自分ね!Σ( ̄□ ̄;)


そんなこと思いつつもぶつぶつ独りでお話をしてるおじさんがやっぱり可愛くて格好いい人なんだなと実感した出来事でした。


ダメなものはダメ。

分からないものはトコトン理解するまで伝えてくれるので甘えてはいますね( ・ω・)


甘えれるときしっかり甘えて仕事にプライベート満喫して行きます!


今日は赤のコック着でいかれたようなので写真とれるかワクワクしております(* ´ ▽ ` *)