年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

趣味の充実

こんばんわみらいです🎵

昨日また夜いつものように彼とお話。


最近ジャズにはまっている彼

私は筋トレ( ・ω・)


サックスを買い米津玄師さんのレモンを吹くと意気込んでいられました!


そして私はお腹ともも裏とお尻と背中を頑張って育成中です。


裏側だけが痛い笑

けど気持ちいい


変態!Σ( ̄□ ̄;)


うん。知ってる!

趣味を充実させるのはめちゃ良いなって思いました。


張りが出る。

仕事が趣味のようになってるのでなおのこと楽しい。


彼も料理と共にサックスを楽しむことを楽しんでいられてワクワクをもっと増やせると良いな!


後もうひとつあった稲川淳二の怖い話を聞くこと( -∀・)


ワクワクすることをいっぱいしよう!