年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ご無沙汰しております🎵

こんにちはみらいです

ご無沙汰しております。


書く書く詐欺になっちゃいましたね。


見てくださってる方おられるのかな?

いたら嬉しいな✨


さて自粛にどんどん成ってきましたね。

私のお仕事も6日まで自粛になりました。

なので趣味の運動を頑張っております。


先週ちょっと落ち込むことがあって嫌に成ってたんだけど何とか!


彼とも仲良く毎日通話を続けています(* ´ ▽ ` *)


昨日も何となく大好きって言いたくなって伝えて変な物でも食べたかと言われました

f(^_^)


趣味の話もしたりしていました(*^^*)

今度スクワットの動画あげれたらなって思ってます!


こう言うの楽しい😃💕


本も買って読んでるので今は満足しています。


そして体重も維持しております🎵

今の体重が52.1キロ体脂肪率29.1%になりました(*^^*)


落ち込んだり、笑ったり、怒ったりしながら

趣味、彼の事、仕事、自分自身に向き合って行けたらなって思います😃


弱い自分を認めて受け入れれるようになります🎵


当面の目標です(*^^*)